ものがたり

物語〜story〜
 生きる居場所を見失い、遠く離れた海にやってきた亮。そこで、死を待つ老人と出会う。
勝手気ままな老人に振り回され、困惑する亮。そんな中、亮は老人に辛い過去があることを知る。
偶然出会った二人が過ごした“最期の一日”を見ていたのは、目の前に広がる海であった…。

2010年10月29日金曜日

ビデオサロンに記事がのります!



 昨晩、ビデオサロンの取材をうけました。
皆の仕事が終わって夜の10時を超してしまってからの取材にもかかわらず、撮影の話で盛り上がる私たち。終わってしまうと、あんなに大変な思いをした撮影も笑い話になってしまうから不思議です。遅い時間でお疲れのはずなのに快く「うんうん」と聞いてくださった編集長に感謝です。急なバイトで今回の美術/衣装担当の女子大生マーヤンが来れなかったことが、何より残念でした。取材後、飲みに行きたい気持ちを抑えて、再撮影の準備のため帰路につきました。

その様子はこちら
http://www.genkosha.com/vs/dslr/entry/post_180.html
【女子ムービープロジェクト】としてビデオサロン12月号に掲載予定。

Yuri