ものがたり

物語〜story〜
 生きる居場所を見失い、遠く離れた海にやってきた亮。そこで、死を待つ老人と出会う。
勝手気ままな老人に振り回され、困惑する亮。そんな中、亮は老人に辛い過去があることを知る。
偶然出会った二人が過ごした“最期の一日”を見ていたのは、目の前に広がる海であった…。

2010年11月22日月曜日

ビデオサロン12月号掲載!



ビデオサロン12月号に短編映画「海のみる夢」の記事がついに掲載されました。見開き2ページでカラーでの掲載です。「EOS MOVIE 女子ムービープロジェクト〜女子メインで撮るショートムービー〜」というタイトルがついています。

 記事の中では私たちがCanon EOS 60Dを使い、どういう場面でどのレンズ、設定を使ったか、チームが誕生するまでのいきさつ、撮影の裏話などを書いて頂きました。この2ページの為に、長い時間と労力を割いて打ち合わせやインタビューをして頂き、さらに撮影に全面的に協力して下さった玄光社ビデオサロンの編集部の皆様にスタッフ一同、心より感謝申し上げます。この記事は、チームの宝物です!

 女子ムービープロジェクトの続編としてまたどんどん記事になっていけるように素敵な作品に仕上げられれば。。この先が楽しみです。今週末は、実景を撮りにまた鹿島の海へ戻ります。極寒の水中撮影も待っている…


ビデオサロン12月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0049P3PVI?ie=UTF8&tag=genkomob-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0049P3PVI