ものがたり

物語〜story〜
 生きる居場所を見失い、遠く離れた海にやってきた亮。そこで、死を待つ老人と出会う。
勝手気ままな老人に振り回され、困惑する亮。そんな中、亮は老人に辛い過去があることを知る。
偶然出会った二人が過ごした“最期の一日”を見ていたのは、目の前に広がる海であった…。

2011年2月25日金曜日

ビデオSALON.Webに紹介されました


映像制作のための情報マガジン ビデオSALON.Webに先日のMAの取材のことが紹介されました。

以下記事より
「最終段階、MAルームにお邪魔しました。役者さんにナレーションを入れていただき、
それも含めて最終的にミックスダウンします。

その作業は東京テレビセンターの高木創さんが担当されました。

高木さんに自主映画における音声の収録、加工、ミックスについて、
この映画を例に、実践的に原稿を書いていただくことになりました。
すごく参考になる記事になると思いますので、ご期待ください!」とのことです。

記事は、ここをご覧下さい。
http://www.genkosha.com/vs/cat752/entry/eos_60d.html?rss

写真:上田辰也さんのナレーション入れの様子